Blu-ray トータル・イクリプス9巻 D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~3巻

 来たる月末の買い物ラッシュ。
 
 本題とは別に、大図書館の羊飼いのサウンドトラックを買ったのですが、今だに何故ボーカルとサントラを分けたのかがわからない。

 そのくせサントラの収納ボックスには先に発売されたボーカルアルバムを収納するスペースが確保されてるとか。最初から4枚組で出せばよかったのにと思います。

 Blu-ray トータル・イクリプス9巻とD.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~3巻を取に行ってきました。

 トータル・イクリプス9巻

                  130524 (1)

                  130524 (2)

 アニメイト特典イラストシート

                    130524 (3)

 アニメイトオリジナル特典描き下ろしイラストシートホルダー

              130524 (4)

 アニメイトで全巻購入特典の全巻収納ボックスは何か遅れているらしく引き換えは来週になるそうです。

 あらかじめ分かっているはずなのに、何故遅れるということになってしまったのでしょう?

 9巻は最終はのみなのですぐに見ました。

 実は数日前にゲームの方がBDを追い抜いたので、どこで締めるのか気なっていました。

 でプレイ後だと、最終回は妙に駆け足だったように感じました。ビェールクトの登場もゲーム後だとちょっとむりくりだったんだと思えます。

 唯依が帝都に戻るのは、戻り方が違うのですが変わらないんですね。

 ゲームは2部に突入しました。途中スタッフロールが流れたときにはこんな中途半端なところで終わるのか!?と驚いたものですがまだまだ続いたので一安心。

 良い意味で予想を裏切る展開だと良いなぁ。

 D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~3巻

                  130524 (5)

 初回特典ポスター

                  130524 (6)

 他ヴァイスシュヴァルツアニメスペシャルパックとPRカードが付属。

 こちらはまだ見てません。明日か明後日見る予定。明日が仕事じゃなければ…、くそぅ。

 今だよく第1期は風見学園編だけでまとめたものだと思います。

 D.C.ⅢR X-ratedの発売まであと1週間。

 なんで全年齢とX指定の発売日を1週間ずらしたんでしょうね。

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- : 2013/06/01 (土) 23:11:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック