スーパーロボット超合金 ジェイデッカー

 PS3のトータル・イクリプスをプレイ中。

 序盤が違うのは原作よりだからでしょう。

 しかし、こういったゲームでは普通とはいえ、主人公であるユウヤに声があっても良かったんじゃないかと思います。アニメで馴染んでますし。回想等で部分的にはあるんですけどね。

 今回はスーパーロボット超合金 ジェイデッカーのレビューです。

           130517 (1)

           130517 (2)

              130517 (3)

 フロント&リア

 130517 (4) 130517 (5)

 頭部アップ

              130517 (6)

 電磁警棒

              130517 (7)

 ジェイバスター(ライフルモード)

              130517 (8)

 ジェイバスター(ハンドガンモード)

              130517 (9)

 ポージングなど

           130517 (10)

           130517 (11)

           130517 (13)

           130517 (14)

           130517 (15)

           130517 (16)

           130517 (17)

 箱のサイズから少し小さいのかと思いきや、意外と大きくてマイトガインと比べても大きく見えます。

 勇者シリーズの中では最少サイズのはずなのに。超竜神、撃龍神よりもデカい。

 そのボリュームの割に十分な可動範囲ですが、唯一背中のパーツが腰に当たってしまって大きく反らしたポージングがとりにくくなっています。

 マイトガインの時みたいに、魂ウェブとかでサタンジェイデッカーが発売されることがあるのでしょうか?

 流石に元との形状が違いすぎますか。



 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック