PS3 マブラヴオルタネイティヴ トータル・イクリプス 限定版

 日中は暖かいというか暑くなってきました。

 今月は仕事がちょっと忙し気味。とはいえ自分は普段から残業気味なのであまり変わらないと言えば変わらないんですが。

 PS3 マブラヴオルタネイティヴ トータル・イクリプス 限定版を取に行ってきました。

                  130516 (1)

                  130516 (2)

 ジャケット

 130516 (3) 130516 (4)

 PROMINENCE ARCHIVES

                     130516 (5)

 ドラマCD

              130516 (6)

 ChaosTCG PRカードアルゴス試験小隊“衛士”「篁唯依」

                     130516 (7)

 光線級イヤホンジャック

              130516 (8)

 店舗特典テレホンカード&ドラマCD

              130516 (9)

              130516 (10)

 発売延期の報を知った時には残念でしたから、本当に待ち遠しかったです。

 自分は原作小説をまだ読んだことが無いので、プレイしながらアニメとの違いを楽しみたいと思います。

 そういえばまだPS3のマブラヴとマブラヴオルタネイティヴ、どちらもクリアしてないんですよね。

 オルタネイティヴオルタネイティヴを久々にやったらまだ美琴が戻ってきたところでした。どんだけ放置してるんだ…。

 ゲームだとストーリーはどのあたりまでやるんでしょう?アニメのところまではやるのか、その先まであるのか楽しみです。




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック