ゴールデンウィーク後半

 ゴールデンウィーク後半、皆さん如何お過ごしでしょうか?

 自分は別段特に予定はなく、昨日フラワーフェスティバルを少し見てきたり、家族で外食したりした程度です。

 それ以外は殆どゲームばっかりしてます。

 主にマクロス30とソードアートオンライン。

 マクロス30は連休前からちょっとずつ進めていたのですが、この連休に入って一気に進みました。

 ただし、ストーリーをひたすら進めているのでサブクエストはほぼ無視していますが。

 その合間にソードアートオンラインをちょっとずつ進め、ようやく81層です。

 まあとは寝貯めです。普段から寝不足ですから、こういった連休で少しでも寝とかないと。

 連休もあと2日。

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック