魔法戦記リリカルなのはForceは今回もお休み

 偶にはPCのメールをチェックしなければいけませんね。

 本当に久々にチェックしたら解かりましたよ。何故魔法少女リリカルなのはViVidと魔法戦記リリカルなのはForceの記事が消えていたのかが。メールはほぼ携帯でしかやらないのでPCの方は全くチェックしてませんでした。

 つまるところ、著作権侵害に当たってしまうとのことで削除されましたということでした。

 なので再アップした記事で両タイトルの内容に関わる記事を順次削除しようと思います。記事数があるので少しかかると思いますが。

 これからの両タイトルの記事に関してですが、紹介内容を大幅に変更したうえでの更新か、紹介記事事体を辞めるかを検討しています。
 
 この場を持って謝罪させて頂きます。

 
 今回の魔法戦記リリカルなのはForceは休載です。

                  130501.jpg

 娘TYPEの表紙はSTEINS;GATE、付録はとある科学の超電磁砲SB2ポスターとリリカルなのはINNOCENTのシリアルコードとヴァイスシュヴァルツPRカード。

 今回はラフイラストやコメント等はありませんでした。

 次の展開に入ったからもしかしたら休みかなと思っていたのですが、ホントにそうなっていました。

  
 

この記事へのコメント

- : 2013/05/02 (木) 09:33:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2013/05/05 (日) 01:10:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2013/05/11 (土) 01:19:27

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック