魔法少女リリカルなのはViViVd9巻

 明日からゴールデンウィークって人もいるみたいですね。うらやましい限りです。

 自分はカレンダー通りの休みしかない。

 魔法少女リリカルなのはViViVdのコミックス9巻を買ってきました。

                  130426 2 (1)

                  130426 2 (2)

 アニメイト特典掛け替えカバー

              130426 2 (3)

              130426 2 (4)

 9巻ではアインハルト対ジークリンデ戦からコンプエース先月号の連載まで収録されています。

 コミックス化が早いですね。

 1巻分連載が溜まればコミックスにするのは早くていいですね。

 その分Forceとは巻数に差が開く一方ですが。

 コンプエースも同時発売してくれたら良かったのに。

 雑誌なのに発売日から1日遅れるため、次のViVidのレビューは明日以降になる予定です。


この記事へのコメント

- : 2013/04/27 (土) 10:05:14

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック