PSP 境界線上のホライゾンPORTABLE 初回限定版

 さぁ今月も月末の買い物ラッシュがやってきました。

 昨日から数えて4日連続ですよ。明日はBD関係です。

 PSP 境界線上のホライゾンPORTABLE 初回限定版を取に行ってきました。

                  130425 (1)

                  130425 (2)

 描き下ろしボックス

                  130425 (3)

 限定版ジャケット

         130425 (4) 130425 (5)

 スペシャルファンブック

                     130425 (6)

 ねんどろいど 浅間・智(制服Ver.)

                     130425 (7)

 ソフマップ特典テレフォンカード

                     130425 (8)

 度重なる延期、終いには発売日未定になったと思ったらその後割とすぐに発売日が決定と良くわからない経緯の末ようやく発売。

 アニメが終わった後は結構楽しみにしていたのですが、いつの間にかそういえば予約してたな、ぐらいになってました。

 だからと言ってキャンセルしようとは思いませんでしたが。

 一時はアニメが面白かったので原作ラノベを読もうと思ったのですが、ラノベの割に一冊が厚い。結構巻数が出ていて厚いとか読むのにどんだけ時間がかかるか、考えたらその内でいいかって気分になります。

 最近読み始めたソードアートオンラインでさえやっと2巻を読み始めたってペースなのに。

 それにしても最近RPG率高い。

 2~3月にかけてずっと三國無双7を集中的にプレイしていたので若干無双疲れしてきたから気分転換を兼ねて最近ようやくソードアートオンラインを本格的に攻略しだしたところだったりします。まだ78層だったりするんですけどね。

 まぁこれも合間合間にちょこちょこプレイすることになるんでしょう、間違いなく。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック