誕生日

 春だというのに朝晩と日中の寒暖の差があって、中々春物の服装にしにくいですね。

 今日は自分の誕生日。

 そしてまた一歩近づいてくる30の足音。まだ20代ですよ。

 まぁ特別何もなく、普通に仕事して残業になりそうでならない時間に上がりましたよ。

 この年代になると段々訊かれるのが、「まだ結婚しないのか?」ですよ。

 ぶっちゃけほっといてほしいところです。相手いないし。

 その内ですよ、その内。

 今月は誕生日ってものあって、そろそろ携帯をスマホに変えようと思っています。今まで普通の携帯電話でした。

 でカタログと睨めっこ。

 ありすぎてわけわからん。

 実物を触ってみようとエディオンに行って触ってみたけど、サイズやインチの違い以外軽く触った程度じゃわからない。

 やっぱり画素や画面、容量が大きい方が良いとは思うのですが、あれとこれとと比べるとあっちはこれが良くてこっちはこれがいいとか、悩みどころです。

 その中でも4種類ぐらいには絞り込みました。

 ちなみにauです。今の携帯もそうですし。
 

この記事へのコメント

こーちゃ : 2013/04/09 (火) 19:22:45

誕生日おめでとうございます!!

XPERIAがオススメですよ(^0^)/

管理人のみ通知 :

トラックバック