特装版 THE IDOLM@STER 1

 最近、何か本でも読もうと思って原作ソードアートオンラインの1巻を買いました。

 それが以外にも電撃文庫で初めて買ったラノベでした。あれだけ色々かつ有名な作品があるというのに。

 ラノベはスニーカー文庫のを読むことが多かったです。

 REXコミックス 特装版 THE IDOLM@STER 1を買ってきました。

                  130329 (1)

 カバーCD

                     130329 (2)

 アニメイト特典イラストカード

                     130329 (3)

 過去のどのコミックも読んだことが無かったのですが、アニメ基準であることと、特装版のCDにつられて買ってしまいました。

 自分はゲームからではなくアニメからアイマスに入ったので。またブルーレイを見返したくなります。

 特典のCDも楽しみでしたが、出来たら新曲か既存の曲のリミックスとかの方が良かったなぁとか思ったり。

 なにせゆるゆりは見てない、かんなぎは曲覚えてないといった有様です。まぁかんなぎの方は聞けば思い出せますか。

 このコミックは13人を1人ずつ描いていく形式みたいで、1人に付き2話みたいです。

 1巻に付き5話ということは5~6巻ぐらいで終わってしまうのでしょうか?

 2巻以降もCD付きの特装版を出してくれると嬉しいですね。

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック