PSP Fate/EXTRA CCC TYP-MOON Virgin White Box

 なんだったんだろう今日のあの意味のない30分の残業時間は。

 PSP Fate/EXTRA CCC TYP-MOON Virgin White Boxを買ってきました。

                  130328 (1)

                  130328 (2)

 パッケージ

        130328 (3) 130328 (4)

 ビジュアルワークス、リミテッドキャラクターソングCD

                      130328 (5)

 fimga セイバー・ブライト

 130328 (6) 130328 (7)

 初回封入特典特製描き下ろしステッカー

                              130328 (8)

 先着購入特典冊子

              130328 (9)

 勿論予約してました。

 今だに分かってないんですが「CCC」はそのまま「シーシーシー」と読めばいいのかそれとも「スリーシー」とか「シーキューブ」とか読んだりするんでしょうか?

 
 買ってきたはいいですが、自分まだFate/EXTRAをクリアしてないんですよね。攻略本まで買っといて。

 しかし限定版は今買わないと後々入手が困難になりますから。とはいえFate/EXTRAは運よく限定版を入手できましたが。

 発売前からの疑問なんですが、ナゼにギルガメッシュが選択種の中にいるんだ?

 正直なところアイツ嫌いなんですよ。超合金でランナップされるさしいですけど、絶対買わない。もしfigmaでなら考えてもいい。

 やっぱり前作から続いているでしょうからFate/EXTRAをクリアしてからプレイした方が良いのでしょうか、前後の関係から。

 一先ずさわり程度にプレイしてみようと思います。



 

この記事へのコメント

KM : 2013/03/29 (金) 13:32:08

こんにちは。

私も、通常版ではありますがFate/extra CCCを購入しました。

CCCは情報処理関係の用語で「シーシーシー」と読み、意味は「例外処理」らしいです。

ギルガメッシュは好みが分かれるキャラクターですよね(^^;)

私は前作はプレイ済みなので、今作はずっと楽しみにしていました。

今日からプレイするつもりです(^^)/

管理人のみ通知 :

トラックバック