Blu-ray 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's アニメイト限定版

 先ず、魔法少女リリカルなのはViVidと魔法戦記リリカルなのはForceの全記事の再アップ完了しました。

 設定を下書きから公開に変更するだけで良かったんですね。危うく全記事をコピーしてアップするところでした。

 そして、Blu-ray 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's アニメイト限定版を昨日取りに行ってきました。

                  130323 (1)

 勿論アニメイト限定版ですよ。上の写真はアニメイト限定版の描き下ろし収納ボックスのイラストです。

 超特装版収納ボックス

                  130323 (2)

 ディスクジャケット

 130323 (3) 130323 (4)

 本編他リリカル☆パーティⅣ、トレーラー集や舞台挨拶などを収録したスペシャルディスクの3枚組。

 ブックレット、リリカル☆パーティⅣブックレット

 130323 (5) 130323 (6)

 アニメイト限定版特典

                     130323 (7)

 アニメイト限定版には上の収納ボックス他ウォレット、特製カード3種、特製ペーパーバック、アニメイトオリジナル描き下ろしタペストリーが付いています。

 またアニメイトではDVD・BD発売記念フェアをやっていて関連商品1,000円ごとにIC着せ替えステッカーがもらえます。アニメイト限定版を買ったら15枚もらえました。絶対かぶってるでしょうね。

 前回もそうでしたが、2ndもホントに感動できる良い作品になってました。もう思わず2回見に行ってしまうくらいに。何度も涙腺が緩みそうになりました。

 さて残るはStrikerS。

 どうなんでしょう、劇場版出来ますかね?

 是非ともやってほしいと思うのですが。


この記事へのコメント

ARU : 2013/03/23 (土) 23:35:04

今日のリリカルパーティーでなのは第三期の映画化が発表されたそうです・・公開はやはり二年後くらいかな( ̄Д ̄)ノ

ARU : 2013/03/24 (日) 04:10:36

あ。どうも劇場版第三弾は製作確定らしいのですが三期かどうかはまだ分からないそうです・・すいません(ーー;)

KM : 2013/03/24 (日) 15:32:06

記事の再upお疲れ様でした。結局、運営さんの不手際だったのでしょうか…(^^;)

映画のほうは3作目期待していますが、内容はどうなるのでしょうね。

StrikerSなのか、新ストーリーなのか。

劇場版Asのラストのなのはら3人の姿から、色々とその先を想像してしまいます。

管理人のみ通知 :

トラックバック