1/144HG Gサイフォス レビュー

 少しずつ暖かくなってきて過ごしやすくなりました。

 これで花粉症さえなければ…。

 今回は1/144HG Gサイフォスのレビューです。

           130321 (1)

           130321 (2)

 フロント&リア

 130321 (3) 130321 (4)

 頭部アップ

              130321 (5)

 ドッズバスターH

              130321 (6)

 高出力ヒートソード

              130321 (7)

 ヒートソード専用ハンドパーツ

              130321 (8)

 バックパックの展開

              130321 (9)

 ポージングなど

           130321 (10)

           130321 (11)

           130321 (12)

           130321 (13)

           130321 (14)

           130321 (15)

 コミックを読んでいた時は「どうせキット化はないんだろうな」と思っていたのですが、意外と優遇されまさかのキット化。

 数少ない外伝オリジナルの機体ですからね。そう考えるとバウンサーのバリエーション機であるティエルバは残念ですね。

 Gバウンサーは全体が真っ白なので作っているときあんまり面白くなかったのですが、逆にこっちはほぼ黒です。

 とはいえこちらは多少色の違いがありますが。

 新規パーツや左手のフックによってバウンサーとの印象に差異が良くわかります。

 AGEのHGもそろそろ大詰めでしょうか?来月のAGE-1フルグランサ以降キット化がなさそうですね。知らないだけかもしれませんが。

 結局クロノスはHGになりませんか。


 けいおんのCD残り11/12。すべて聴き終えるのはまだまだ先ですね。



 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック