Blu-ray D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 1巻 初回限定特別版

 Blu-ray D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 1巻 初回限定特別版を買いました。

 130320 (1) 130320 (2)

 初回特典

                     130320 (3)

 初回特典はほぼ等身大ビックポスター、ヴァイスシュヴァルツアニメスペシャルパック、ジャケットイラストPRカード。ヴァイスシュバルツは10種類の中からランダムで5枚封入されています。

 ゲームをプレイ済みなので、ゲームとアニメの違いを楽しんでいます。

 アニメは今のところゲームにおける初音島編がメインみたいですね。

 ゲームではプロローグ扱いであっさりとしたもんですが。

 アニメではさくらの扱いが大分違ってますね。それに、風見鶏編のみ登場するキャラクターも登場しますし。エリザベスとそっくりの英理・アンジェラ・アーサー、色々設定が違うとはいえ学園長と生徒会長では違和感を感じました。ちょっと無理があるような。

 きっと風見鶏編は第2期でやるんでしょう、恐らく。


 最後に、ソードアート・オンライン‐インフィニティ―・モーメント‐の初回限定版を逃してしまったわけですが、今日運よく見つけました。

 中古ですけど。

 なのでなかのソフトだけ売ってやろうとか思ったのですが、パッケージが異なるため辞めました。

 くそぅ、痛い出費になりました。

 でもこれで憂いが無くなりました。初回版を逃したことが結構きていてあんまりプレイしてなかったのですが、やる気が出てきました。

 積みゲーだらけですけど。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック