3DS スーパーロボット大戦UX ニンテンドー3DSLL同梱版

 1日遅ればせながら、スーパーロボット大戦UX ニンテンドー3DSLL同梱版を買ってきました。

           130315 (1)

 パッケージ

               130315 (2)

 3DSLL スーパーロボット大戦UX仕様

              130315 (3)

 いつものアレやらないの?ってところですが、昨日のショックが意外と残っていてその気分になりませんでした。

 とはいえ、せっかくのスパロボ新作。

 しかもSDガンダム三国伝が参戦しているんだからなんとしてもクリアしなければ。

 何故だかDSのスパロボはどれもまだクリアしてないんですよね。

 しかし、最近のDSのスパロボってSEED Destiny、ダンクーガ・ノヴァ、マクロスフロンティアを参加させればいい、みたいな感じがしますね。

 00っていきなり劇場版でも問題ないんでしょうか?前後関係とか。

 飛影とダンバインは久々ですね。でも今回もゲッター系がいないんですね。

 三国伝がどのように絡んでくるかが楽しみです。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック