スタードライバー THE MOVIE

綺羅星!(ビシッ)

 というわけでスタードライバー THE MOVIEを見に行ってきました。

 何故か広島は1ヶ月遅れての上映だったんですよね。

 パンフレット
 
                  130309 (1)

 来場者特典

              130309 (2)

 テレビシリーズを再編集し、新作カットも加えられていました。

 まぁ相変わらず変人たちの集まりな綺羅星十字団 。

 で、劇場版に合わせた新デザインのタウバーン。

 ちょっとネタバレになるのですが、あのタウバーンは序盤にしか登場せず、何故あの姿になったのかの説明が一切ないんです。その序盤がテレビシリーズのその後から始まるわけで。

 しかし、劇場版を見ても結局のところ何がしたかったのか良くはわかりませんでした。

 テレビシリーズでもそうでしたが。

 が、やっぱりストーリーは熱かったですね。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック