魔法戦記リリカルなのはForce またまた休み

 3月になりましたね。日中少しずつですが過ごしやすくなってきました。

 でもまだ寒いんですけどね。

 さて今回も魔法戦記リリカルなのはForceの紹介をしたいのですが…。

 先ずは娘TYPEの表紙と付録。

                  130302 (1)

              130302 (2)

              130302 (3)

 表紙は生徒会の一存Lv.2、付録は魔法戦記リリカルなのはForceクリアファイルブックカバー。

 で、本編なんですが、またしても休載です。

 なので。

                     130302 (4)

 再びラフコレクション。その1部を紹介。

 130302 (5) 130302 (6)

                     130302 (7)

 6巻がでたと思ったらこれですよ。

 原画を乗せるくらいならいっそのこと新しい画集を出してください。

 そういえば前の画集が出てから次が無いですね。そろそろ出てもいいんじゃないかと思うのですが。

 まぁそれよりなりより休載が無いようにしてほしいですね。



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック