PSP ヒーローズバーサス

 なんかイライラします。 

 まぁ主な理由は仕事中の出来事ですが。

 PSP ヒーローズバーサスを買ってきました。

                    130207 (1)

                    130207 (2)

 勿論予約しました。

 グレイトバトルを皮切りにヒーロー系のゲームが続々と出ますね。

 しかし、自分はグレイトバトルフルブラストもロストヒーローズも未だクリアしていません。

 まぁ積みゲーになってしまっています。

 これはどうなることやら。

 今月はゲームがヤバいことになってます。

 何故かはわかりませんが、今月は28日にゲームが集中しているような。

 今月購入予定のゲーム。

 真・三國無双7(PS3)

 マクロス30(PS3)

 シャイニング・アーク(PSP)

 ダ・カーポⅢプラス(PSP)

 ドラゴンボールヒーローズアルティメットミッション(3DS)

 恋の話と(PC)

 予定も何も全て予約済み。

 こんだけ買っといてヤバいとか時間が無いも何もあったもんじゃないですが。

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック