figma フェイト・テスタロッサ ソニックフォームVer.

 最近CMでみたメガシャキのガムを買ったのですが。

 朝が弱い自分にはいいかもと思ったのですが、正直にいうと味がかなり微妙。確かに一瞬目が覚めるんです、その味で。効き目はともかくまた買おうとはあまり思えないですね。

 今回はfigma フェイト・テスタロッサ ソニックフォームVer.のレビューです。

 130204 (1) 130204 (2)

                     130204 (3)

 前後ビュー

 130204 (4) 130204 (5)

 頭部アップ、交換フェイス

              130204 (6)

              130204 (7)

 光の羽

              130204 (8)

              130204 (9)

 バルディッシュ・アサルト クレッセントフォーム

              130204 (10)

 ハンドパーツ

              130204 (11)

 ディスプレイスタンド

              130204 (12)

 ポージングなど

                  130204 (13)

                  130204 (14)

                  130204 (15)

           130204 (16)

           130204 (17)

                  130204 (18)

 絶賛延期中のなのは、フェイトライトニングに先んじて発売されました。

 まぁ見ての通り素体もシンプルですし、バルディッシュはクレッセントフォームのみ。

 ザンバーがない!!

 ライトニングフォームにも付いてないみたいです。残念です。

 しかしソニックフォームがfimga化するとは映画公開中には思ってなかったです。ライトニングフォームは予想してましたが。

 だってStrikerSの真ソニックはfigmaにならなかったし。

 これを機に真ソニックフォームもfigmaになってほしいです。今更かもしれませんが。

 もしくはForce ver.とか。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック