大図書館の羊飼い初回限定プレミアムパック

 まだ大して進んでいないPSPデジモンアドベンチャーの攻略本を流し見していたら、アニメでは究極体にならなかったデジモンも究極体になるのですが、2体ほど納得がいきません。

 ゴマモンは究極体になるとヴァイクモンに、テイルモンはオファニモンになるんです。

 当時のデフォならゴマモンはプレシオモンに、テイルモンはホーリードラモンになるハズ。というかテイルモンは02劇場版でホーリードラモンに進化したのに、それが無かったこのに。

 この辺りはデジモンストーリー寄せになってきてるのかも。見た目には分からなくはないのですがこの辺りも初代に合わせてほしかったです。

 大図書館の羊飼い初回限定プレミアムパックを買ってきました。

           130125 (1)

           130125 (2)

 パッケージ

                     130125 (3)

 設定資料集

                     130125 (4)

 プレミアムパック特典BOX

                     130125 (5)

 抱き枕カバー

                     130125 (6)

 ねんどろいどぷち

              130125 (7)

 イベントCG原画集

              130125 (8)

 BGMアレンジCD

              130125 (9)

 ソフマップ特典(ミニ色紙、クリアファイル3枚、ベッドシーツ)

                     130125 (10)

 待ちに待ったオーガストの最新作。予約してから長かった。

 自分は夜明け前より瑠璃色なからオーガスト作品に触れたのですが、どれも良作だと思います。

 前作穢翼のユースティアはこれまでのオーガスト作品から路線が変わったと思ったら、今回はまた学園物に戻ったのでちょっとした安心感。

 いえ穢翼のユースティアは良い作品でしたよ。自分がこれまでプレイしたパソゲの中でトップクラスですよ。

 予約の時体験版ディスクを貰ったのですが、やらずじまい。

 体験版ってやってしまうと続きがきになってしょうがなくなりますから、あまりやらないんですよね。

 と言ってみましたが、単に積みゲー消化のためやる時間がなかっただけなんですけどね。

 早速インストールしてプレイします。

 これは時間が掛かっても攻略します。



 

この記事へのコメント

こーちゃ : 2013/01/26 (土) 22:14:07

でかいwww
これ体積どれくらいですか?(^^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック