PSP デジモンアドベンチャー

 今日は一段と寒かったです。寒いのはホントやです。寒いと動きたくなくなります。

 PSP デジモンアドベンチャーを買ってきました。

                    131017 (1)

                     131017 (2)

 攻略本

                  131017 (3)

 デジモン15周年記念ということでアニメシリーズの初代作がRPG化。

 シリーズ中でもやはり初代が1番良かったのではないでしょうか?新作のたびに初代と比べてしまうんですよね。

 当時自分は小学生でした。だからこそ結構後悔してるんですよ、放送中ちゃんと見てなかったことに。前半から中盤にかけては飛び飛びで見てました。

 BDボックス出たら買おう。

 しかし、15周年記念で初代というのは分かるのですが、それ以降も増え続けているデジモン。

 どうせならクロスウォーズの最後みたいにオールスターキャラ、デジモンストーリー超クロスウォーズを超えるデジモン登場数とかで出来なかったのかなぁと。

 アーマー体やハイブリット体のあの蔑っぷりはそろそろどうにかしてほしいところです。せめてアニメに登場したやつぐらいは。



 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック