三が日が過ぎて

 三が日もあっという間に過ぎました。

 3日は午前中に親戚に挨拶へ行きました。これも毎年同じですね。

 昼から夕方にかけては第2次スパロボOGを攻略したりうたた寝してました。

 夜は帰省していた友人を含めた3人でちょっと遅めの外食。その後カラオケに行ってきました。

 なぜこの更新こんな早朝なのかというと、カラオケで変転時間まで歌っていたため帰ってきたのが2時間前ぐらいだからです。

 カラオケでオールとかホント久しぶりでした。ちょっとのどが痛い…。

 今日から仕事という方も多いのではないでしょうか?

 自分は今週いっぱい休みです。でないとカラオケでオールとかやってられません。

 休み残りは正月疲れを取るためとそれによって変則的になった生活を戻すために過ごすことになるでしょう。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック