お正月

 皆さん元日は如何お過ごしでしたか?

 自分は例年のごとくです。

 おせちを食べ、夕方前には近くの神社に初詣に行きました。

 その後は早速初売りに赴きました。

 で何を買ってきたかといえばアイマスのアニメ&G4Uパックの残りです。中古ですけど良くいくショップが初売りでポイント5倍。おかでポイントががっぽり入りました。

 夕食後は買ってから中々見られなかったマクロス7のBDを見て過ごしました。

 初詣とかに行くと新年が来たんだなぁって感じます。そこそこ参拝に来ている人もいましたし。

 ちなみにこの記事のアップ前にはスパロボをしてました。

 三が日2日目は親戚のところへ挨拶に行ったり、市内の方の初売りに赴く予定です。」

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック