Blu-ray シャイニング・ハーツ6巻、トータル・イクリプス4巻 マクロス7Blu-rayコンプリートファイヤーBox2

 気付けばもうクリスマス。そしてあと1週間もすれば今年も終わりですか。過ぎてみるとあっという間ですね。

 Blu-ray シャイニング・ハーツ6巻、トータル・イクリプス4巻 マクロス7Blu-rayコンプリートファイヤーBox2を買ってきました。

 勿論発売日に買ってきたのですが、忙しくて今回になってしまいました。

 シャイニング・ハーツ6巻

                  121223 (1)

                  121223 (2)

 ついに最終巻。Boxを除いて初めて1巻から買ったアニメ。

 ゲームもそうですが、やっぱりパン屋であることがメインでしたね。

 そういえば一部アニメでは登場していないキャラクターがちらほらいたみたいで。

 しかしなんというかちょっと物足りないというか、やっぱりゲームをちゃんとクリアしないといけないなと思いました。てか王子何もしてないじゃん。

 大分違うんだろうとは思うのですが、ゲームをクリアしてないためハッキリとした違いが判らない。

 期待しすぎた感がしてしょうがない。ブレイドはアニメなりますかね?

 トータル・イクリプス4巻

                  121223 (3)

                  121223 (4)

 アニメイト特典イラストシート

                     121223 (5)

 ようやく戦闘らしいのがあって盛り上がってきたところですね。

 まぁあれを盛り上がりと表現するのは不謹慎ではありますが。

 マクロス7Blu-rayコンプリートファイヤーBox2

                  121223 (6)

                  121223 (7)

 収納ボックス

 121223 (8) 121223 (9)

 ディスクジャケット

 121223 (10) 121223 (11)

 他ブックレットが付属。

 TVシリーズn残りと未放送話、劇場版、OAVを収録。やっぱりファイヤーボンバーの歌は良いです。テンションが上がります。

 Box1を見るのに1週間かかりましたからね。これもそれぐらいかかるんじゃないかと思います。

 まぁ年末年始の休みもあることですし、じっくり見ればいいですね。


 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック