1/144HG ガンダムAGE-3フォートレス レビュー

 毎度のことながらゲームを進めようとするとガンプラ作りが遅くなり、ガンプラを作ればゲームの攻略が滞る。

 今月は新作ゲームの購入予定が今のところないので、積みゲーを少しでも進めたり、早めにガンプラを作ったりしていきたいです。

 今回は1/144HG ガンダムAGE-3フォートレスのレビューです。

           121204 (1)

           121204 (2)

 フロント&リア

 121204 (3) 121204 (4)

 頭部アップ

              121204 (5)

 シグマシスキャノン

              121204 (6)

              121204 (7)

 コアファイター

              121204 (8)

 Gホッパー

              121204 (9)

              121204 (10)

 ディスプレイスタンド

              121204 (12)

 ポージングなど

           121204 (13)

           121204 (14)

           121204 (11)

           121204 (15)

           121204 (16)

 AGE-3の各ウェアの中で間違いなく1番活躍した形態ですよね。

 なのにキット化がアニメ放送終了後とかどうなんでしょう。

 オービタルと発売が逆なら良かったかもしれないですね、

 しかし以外だったのが、来年以降もまだHGのAGEシリーズのキットが発売されることです。

 年内で納まるかと思いきやグランサやFXバーストモードなんかもキット化するみたいです。
 
 ならクロノスとかもキット化してほしいところです。今更ですが。

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック