Blu-ray トータル・イクリプス3巻

 月末の買い物ラッシュもようやく終わりました。まさか3日連続で6万近くが飛んでいくとは。

 事前に用意していなければ月末にこんな買い物できません。

 Blu-ray トータル・イクリプス3巻を買いました。

                  111130 2 (1)

                  111130 2 (2)

 2巻までみて思っていることがあるのですが、ゲームのあの動きに慣れてしまっているためかもしれませんが、戦術機が動いているのを見ると安っぽく感じます。

 ロボット物のアニメで本来感じることではないと思うのですが。

 アニメ化以前にも、もしアニメになったら動く戦術機に違和感を感じるかもと想像していたのですが、そのとおりでした。

 来年にはゲーム化しますし、案外そっちの方がしっくりくるかも。


 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック