三連休

 あっという間に過ぎた三連休。

 ガンプラ作りやゲーム消化をほとんどせず、またようやく公開されたエヴァを見に行くでもなく、連休中何をしていたかといえばずっと倉庫の整理をしていました。

 家族と相談してずっとやろうやろうとは話していたのですが、連休にがぎって天気が悪かったり、個々に用事があったり、夏場は暑くてかなわんといった感じでズレにズレこの連休ようやく実行に至ったわけですが。

 いざ中から物を出してみると出るは出るはいらなくなったもの。

 何故残っていたのか中高時代の教科書・ノート・プリント、塾のテキスト・ノート・プリント、雑誌の小冊子や付録、中身のないガンプラの箱、ミニ四駆やビーダマンなんかも。

 まぁ自分のもの以外の物も大量に入っていたので連休この連休だけでは終わりませんでした。

 段々と年末が迫ってきているので休み毎に進めないと。何とか年内に終わらせて、部屋あるものを整理して倉庫に入れ、。少しでも部屋を整理したいです。

 
 そんな中でもココロコネクトの1周目を終えました。意外と短い。

 プレイ中ずっと思っていたのですが、メインの5人中唯の顔だけ何か違和感違和感を感じます。

 何週したらCGとかコンプリート出来ますかね?



 

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック