Blu-ray シャイニング・ハーツ5巻

 もうホントに忙しい。それ故か会社内のフラストレーションが上がっているように感じています。

 残業することによって残業代が付くのは良いのですが、偶には早く帰りたいものです。

 Blu-ray シャイニング・ハーツ5巻を買ってきました。

                  121121 1 (1)

                  121121 1 (2)

 トータルイクリプスと発売日が一緒だと勘違いしていたので、危うく予約が無効になるところでした。

 終わりが見えてきましたが、終着点が見えてこない。リアルタイムで見れなかったんです。

 ゲームをクリアしてないのですが、大分ストーリーに違いがあるんじゃないかなと感じてきています。

 次が最終巻。どんな結末が控えているか楽しみです。

              121121 1 (3)

 最後にシャイニング・ハーツ5巻と一緒にシャイニング・ブレイドの主題歌CDを一緒に買いました。

 情報を逃していたので完全に予定外でした。

 歌手のシングルのカップリングかアルバムに収録されているかだと思って諦めていたらこれですよ。

 キャラクターソングアルバムに遅れること何ヶ月ですか。

 ティアーズ、ウィンド、ハーツと買ってきたのですから、これを買わないという選択は無いですね。

 来年にはシャイニングシリーズの新作、シャイニング・アークも今から楽しみです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック