真・三國無双6Enpires

 先日よくいくパン屋でラタトゥイユパンというのを買ったのですが、その時はラタトゥイユについて名前だけ知っていただけでどんな料理か知らなかったのでどんな食材が使われているか知らなかったんです。

 食べたとき自分嫌いなヤツの味がして調べたら、入っていたんですピーマンが。

 幼少期にピーマンを克服できなった自分は未だピーマン嫌いです。

 真・三國無双6Enpiresを買ってきました。

                  121108 (1)

                  121108 (2)

 猛将伝に続いて初のエンパ。

 アクションやストーリーがメインではないのでどうしようか迷ったのですが、新キャラクターの徐庶が気になったのでプレイしてみようと思って予約しました。

 しかし、これまでエンパをプレイしたことがない自分はエンパをよく知らないんです。

 時折HPを除いたりしていたのですが、ようは陣取りゲームみたいなものなんですかね?位なんかも決められて、使える国や君主を選べる自由度はいいですね。

 初めてなんで手さぐりしながらのプレイになると思います。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック