PS3 マブラヴ&マブラヴオルタナイティヴ 限定版

 ブログ更新しようとスレッドテーマから探そうとしたらジャンルの選択が出来ないのは何故?

 PS3 マブラヴ&マブラヴオルタナイティヴ 限定版も買ってきました。勿論予約しました。

 121025 (5) 121025 (6)

 121025 (7) 121025 (8)

 ゲームパッケージ

 121025 (9) 121025 (10)

 ピンズ専用ケース

 121025 (11) 121025 (12)

 ChaosTCG PRカード

 121025 (13) 121025 (14)

 ソフマップ店舗特典

 121025 (18) 121025 (19)

 121025 (15) 121025 (17)

 PS3版が発売されるのを知ってオルタネイティブは必ず買おうと思いました。マブラヴはちょっと考えたんですが、やはり両方揃えておくべきだと思い一緒に予約しました。

 オルタネイティヴやるなら前振りのアンリミテッドをやらなければ。といっても先ずはオルタネイティヴからプレイしますけど。

 PC版オルタネイティヴは本当に感動しました。あまりに感動してしまって他のゲームで感動できなくなるといういわゆるオルタ病いっときかかっていたぐらいです。

 ほんとプレイ中自然と敬礼してしまったことさえあるぐらいです。

 これまでプレイしたゲームの中で1番の感動作だと思います。

 マブラヴは、まぁ普通ですね。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック