新型PS3が出たらしい

 プロジェクトクロスゾーンが意外と面白くてGジェネの攻略ペースが落ちました。

 さて新型PS3が発売されていた。自分このこと全く知らなかったんです。

 HDDの容量が増えて軽量されているらしい。

 自分のは160GBのなので将来的に容量に不安があるだけに惹かれてしまいます。これまでのペースでソフトを買っていくとセーブする容量がヤバいかもとか思うんですよ。

 とはいえ空き容量はまだ100GB切ってはいませんが。今年はあと3本確実に購入するソフトがあることですし。

 それで新型について調べてみたのですが、なんか酷評な感じです。

 騒音が大きいとか。

 何よりもディスクのカバーがスライド式というところがなにより叩かれていましたね。いつかハバネが弱くなって閉じなくなりそうとか。勝手に空きそうとか。

 性能もそこまでかわっているわけではなさそうですが。

 大容量というところは魅力を感じます。 

 今手元にあるのを残してセーブデータをUSBとかに移してHDDを開けるとかした方が良いんでしょうか?

 

この記事へのコメント

- : 2012/10/18 (木) 09:54:41

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック