プラスチックリトル オールカラー完全版

 今夏うるし原さんの画集「嬲」が出るはずだったようなと思って調べていたら、プラスチックリトルの完全版が出ていることを知ってビックリ。

                  121005 2

 全然情報が入らなくて知った時にはすでに発売日が過ぎてました。

 で昨日急いで本屋回ったら意外と普通に見つかりました。アニメイトとか行かないと無いと思っていただけに。

 でもこれってうるし原智志マガジンで全話のカラー版やってから出すべきなのでは?

 ていうかうるし原智志マガジンVol.2はいつ出るんでしょう?

 「嬲」はまだ準備中らしいですが。

 延期、はまぁよくあることなので中止にだけはならないで欲しいです。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック