魔法少女リリカルなのはTYPE

 最近帰りが遅くなることにイライラ。

 別に残業が嫌とかではないのです。

 しなければならないのであればまだしも、しなくてもいいのに残業になるとか。中々に納得が行かないところです。

 魔法少女リリカルなのはTYPEを買いました。

                  120912 (1)

 付録

              120912 (2)

 お恥ずかしながら、発売日をスッカリ忘れていて今日週刊ガンダムパーフェクトファイルを買いににフタバに行って「あっ!!」と、咄嗟に思い出しました。

 しかしそのフタバには既になく、別のフタバに行かなくてはならないという手間をかけることに。

 内容はTHE MOVIE 2nd A'sの特集や読み切りマンガ、DOG DAYSとのコラボマンガなど。

 今思い出しても2nd A'sは良かったと思います。なんど泣きそうになったことか。

 年内にはBDが出ますかね?

 もう絶対買いますが。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック