今更なのは

 ブログではゲームや自作のニコニコ動画紹介がメインですが、今回は違ったことを書きたいと思います。

 というのもここ最近になって魔法少女リリカルなのはシリーズにハマってしまいました。最近といっても昨年年末あたりからですが、youtubeで全話見ました。

 見る前はあまり関心がなかったのですが、いざ見てみると面白かったです。

 その勢いでfigmaのなのは、フェイト、はやてを揃え、CDもOPのみですが買いました。最近では画集やファンブックなんかもほしいなぁと思う今日この頃。

 好きなキャラはフェイト(StrikerS)とシグナムです。シグナムfigmaにならないかなぁ~。あとなのはのエクシード、フェイトの真・ソニックも。最近のfigmaってハルヒばっかりですよね?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック