PSP ロストヒーローズ

 9月だというのにまだまだ暑いですね。

 PSP版ロストヒーローズを買ってきました。

                  120906 (1)

                  120906 (2)

 発売1週間前までPSP版か3DS版のどちらを予約しようか迷ってました。

 結局はグレイトバトルがPSPだからとPSP版にしました。

 実際PSP版の方が売れているようです。

 仕事の後取りに行ったらPSP版は品切れで3DS版は普通にありました。

 まぁ自分はPSPも3DSもインターネット環境を設定していないのでプロダクトコードだろうがダウンロード特典だろうが関係ないのですが。

 序盤をプレイしたのですが、早速不満が。

 最初のパーティーメンバーが仮面ライダーオーズ、ウルトラマンゼロまではまぁ別にいいのですが、何故にガンダムからはνガンダム?

 せっかくなんだからここはダブルオーガンダムでしょう。自分νガンダム嫌いですから。

 ダンジョンの移動が常にカメラアングルなのがまだ不慣れな感じです。

 しかし、ガンダムAGE発売から1週刊たっての発売と会あって一気に積みゲーが増えた。

 ガンダムAGEも両方ともほとんど進んでなかったりします。

 月末にはGジェネも控えているというのに。

 Gジェネ発売まではこれらを少しでも進めていきたいです。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック