Blu-ray シャイニング・ハーツ第2巻

 Blu-ray シャイニング・ハーツ第2巻を買ってきました。

                  120824 (1)

                  120824 (2)

 結局全巻予約しました。

 見てしまったら続きが気になってしまうものです。

 2巻では3,4話収録。

 カグヤ登場で少しずつストーリーが動き始めたところです。

 ゲームをクリアしてないのでアニメとの違いが分からないのが1巻から残です。

 よし、久々にプレイしよう。


 あとがき

 日付上昨日仕事でちょっと憤慨しそうに。

 色々と確認のため他部署に赴いたのですが、残業していたためかまぁ文句をグダグダと。自分のせいでもないのに。

 こっちだって仕事が残っているというのにどうせ暇なんだから手伝えとかいいだすし。

 まぁ細かい事情はともかく普段はまたかとか思う程度ですが、昨日は流石にヤバかったです。何とか平生は保ちましたが、帰りの運転中とかずっとイライラしっぱなしでした。

 というか仕事以外プライベートでもストレスが溜まってしまって。

 なんかうまい具合にストレス発散させられないでしょうか?

 一人カラオケとか飲みに行くとかすればどうでしょう?

 カラオケもお酒も友人は付き合いが悪いので。

 

この記事へのコメント

- : 2012/08/26 (日) 11:12:13

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック