Blu-ray 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますかHybrid Pack  30周年アニバーサリーボックス

 連日暑くて堪りません。

 ちょっと力仕事だけで汗だくです。

 Blu-ray 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますかHybrid Pack  30周年アニバーサリーボックスを買ってきました。

                  120726 (1)

 収納ボックス

 120726 (3) 120726 (2) 

 本編ディスクジャケット

 120726 (4) 120726 (5)

 フラッシュバック2012

 120726 (6) 120726 (7)

 アニメ誌セレクション

                  120726 (8)

 ブックレット

              120726 (9)

 ポスター集

                  120726 (10)

 ミニパンフレット

                  120726 (11)

 ミニ原画集

              120726 (12)

 他生フィルムコマ、プロダクトコードが付属。

 本編ディスクはPS3で遊べる「私の彼はパイロット2012」も入っています。

 これは劇場版マクロスフロンティアと同じですね。グラフィックがどうなっているかが気になっているところです。

 過去、1度しか見たことがなかっただけに見るのが楽しみです。

 本編ディスクは完全版と劇場公開版との選択ができるみたいです。

 TVシリーズは見たことがないので劇場版との違いはゲームで触れる程度しか知りませんが、やはり原点には触れておかないと。懐が厳しかったのでTVシリーズのBlu-rayBOX買えなかったんですよね。

 今年はマクロスが熱いですね。

 10月、12月にはマクロス7のBlu-rayBOXが控えてますし。

 ホント熱くて懐が燃えカスになりそうです。

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック