BRAVE HEARTS 海猿

 この暑さにに耐えかねて、ついにエアコンのスイッチを入れました。

 節電のこの時代ですが、暑さを我慢してもいいことないですからね。

 なのはを見に行った次の日、BRAVE HEARTS 海猿を見に行ってきました。

           120717.jpg

 前のが最期じゃないの?という疑問を持ちつつ。

 とくかく事故が起きるシーンは迫力がありました。

 ジャンボが海面に着水するところはすごかったです。

 あの全員救出できるのかどうかといった緊張感は言うまでもなく。

 最後に残った彼は助かるの?もしかして…、みたいなハラハラ感も良かったです。

 しかし毎度あれだけの大事故が起きるもんだと思いました。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック