フォルト!!S&ダ・カーポ10周年ありがとうパック

 このまえよく行くパン屋で「男のぷっちんプリン」というのを見つけ、試しに買ってみたのですが…、失敗した。

 良く見ると甘くないと書いてあり、生姜の風味が強すぎ。

 もう見かけても絶対買わない。

 
 フォルト!!Sとダ・カーポ10周年ありがとうパックを買いました。

                  120629 (1)

                  120629 (5)

 フォルトの特典は続きで紹介します。

 フォルト及びフォルトAの続編なわけですが、実のところ自分はフォルト攻略途中なうえ、フォルトAは未プレイ。

 Sが出ると分かったから時々進めてたんですが、残るは澪ルートともう1つのルートだけというところまでは進んでました。

 しかし、どうにも個人的に澪がダメなのでペースが落ち気味に。

 まぁそれでもSをやる分にはそんなに響かないと思っているのですが。新キャラがどのように絡んでくるかが気になります。

 ダ・カーポ10周年ありがとうパックはD.C.P.CとD.C.To you Ver.1.2のセット。特典はダ・カーポ10周年記念ハンカチと10周年記念缶バッチ。

 実は自分はこれでP.C.が3つあるんですよね。

 単品のP.C.とご入学・ご卒業セット、そして今回のありがとうパック。

 まぁこのありがとうパックのうりはTo you Ver.1.2でしょう。ヴァージョンアップ前との違いが楽しみです。

 で、To youもまだ途中だったりするんですけどね。



 フォルト!!S特典

 予約特典Tony描き下ろし複製イラスト色紙

              120629 (4) - コピー

              120629 (3) - コピー

 店舗特典

                     120629 (2) - コピー

 今回はソフマップで予約しました。

 他初回版には主題歌などが入ったスペシャルCDが付属。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【フォルト!!S&ダ・カーポ10周年ありがとうパック】 from まとめwoネタ速neo
 このまえよく行くパン屋で「男のぷっちんプリン」というのを見つけ、試しに買ってみたのですが…、失敗した。 良く見ると甘くないと書いてあり、生姜の風味が強すぎ。 もう見か... >>READ

2012.07.01