魔法先生ネギま!38巻

 ここ最近仕事が少なくて、職場で結構手持無沙汰だったりします。

 ついに最終巻が発売されてしまいました、魔法先生ネギま!38巻。

                  120518 (1)

                  120518 (2)

 表紙はネギまオールスターズ。

 最終巻だというのに普通でした。アニメイトならと思ったのですが特に特典等はなかったです。

 しかし、ホントに終わってしまいましたね。

 やっぱり残念です。

 連載9年間コミックだけでなくCDやゲーム等にもハマった作品だっただけに。

 最後までバタバタとした展開なのもネギまらしくて良かったのですが、部分的に見ると解決というか解明されていない部分も多々あったように思います。

 読み込んでいないからそう感じるところもあるのかもしれないですが。仕事しだしてから読み込みが甘かったですし。

 よしここ1年分ぐらいは読み返してみよう。

 赤松先生の次回作に期待です。できればマガジンで。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック