シャイニング・ブレイド

 ついにネギまが完結してしまいました。

 最終回が読みたくてマガジンを買いました。奇しくもこれが初めて週刊マガジンを買うきっかけとなりました。

 9年間ネギまが連載している間も、1度もマガジンを購読したことがありませんでした。立ち読み程度はしたことありましたが。

 あとはコミックス最終巻をまつだけですか。


 シャイニング・ブレイドを買ってきました。

                 120315 (1)

                 120315 (2)

 予約特典ディスク

             120315 (3)

 勿論予約しました。

 自分はTonyさんキャラデザじゃないとシャイニングシリーズはやりません。

 だからティアーズ、ウィンド、ハーツしかシャイニングシリーズはやっていません。

 それに今作はウィンド、ハーツも絡んでいるようですし。

 楽しめそうです。

 しかしながら、未だハーツはクリアしていないのですが…。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック