PSP ねんどろいどじぇねれ~しょん ねんじぇねてんこもりぼっくす

 最近の忙しさもどうにかならない物かと思いつつ。

 PSP ねんどろいどじぇねれ~しょん ねんじぇねてんこもりぼっくすを買ってきました。

           120223 (1)

           120223 (2)

 当然予約しました。

 120223 (3) 120223 (4)

 ねんどろろいどぷらすチャーム

 120223 (5) 120223 (6)

 ぼっくす特典の8チャーム。

 初回封入特典でスペシャル衣装「ウェディングドレス」のプロダクトコードが付いています。

 積みゲーがこうして溜まっていくわけです。クリアできるかどうか、頑張りますが。

 そして来月発売のゲームを3本予約してきました。

 グレイトバトル フルブラスト ツインバトルBOX、ガンダムユニコーン特装、シャイニングブレイド。

 あと3月発売だった真三國無双VSが4月に延期になってたと知らず一緒に予約しました。どうせ買う予定だからいいのですが。

 

 

 


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック