夜勤病棟・零

 夜勤病棟・零を買ってきました。

 勿論予約して。

 しかし、情報公開の時期に対して当初の発売日が早いなとか思い、延期しなければいいんだけどなどと思っていた矢先に1ヶ月延期しましたね、予想通りに。

 パッケージと店舗特典は続きに載せます。未成年の方はご注意を。

 早速インストールして序盤をプレイしてみましたが、比良坂先生はこの時からあんなんだったんですね。

 しかし、零を含めた全夜勤シリーズ揃いましたが、未だクリアしきったものがないです。

 七瀬恋のみどのエンドか分かりませんが、1つエンディングまでいったくらいのものです。

 パソゲー…、積みに積まれてますしね…。

 最近でいうとマジスキがもう少しで終わりそうです。



 パッケージ。
    
             120127 2 (1)

 店舗予約特典。

                120127 2 (2)

 ソフマップで予約した場合のテレホンカードのイラストです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック