うるし原智志 小画集2008~2012(月刊ヤングキング3月号付録)

 昨日友人からあるタレコミが。

 「月刊ヤングキングにうるし原さんの小画集がついてる」

 え!?と思い調べたらマジでした。教えてくれたのはもう1つのブログ「3人集えばプラモ道」で共に模型製作している1人です。

 で、今日仕事が終わった後すぐに本屋に行きました。

             120123 (1)

 ヤングキングなんてこれまで読んだことすらないのに。

       120123 (2)

 完全に情報収集不足でした。

 ファンの悲しいところですね…。付録ために読んだことない雑誌を買うんですから。連載中のマンガ一切知らなかった。

 もっとマメに情報収集しなければ。

 しかし、この小画集に収録されているイラストっていずれ画集とかに収録されるんでしょうか?

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック