2日目

 あっという間に元日が過ぎました。

 何をしていたかといえば、行くつもりのなかった初詣に家族に引っ張られて行き、初売りセールを巡ったぐらいで、あとはウチでゲームしてました。

 ガンプラの福袋とかないかなぁとか思ったら、空振り。

 初売りセールもこれといったものがなかったですね。

 しかし、初売りセールでポイントが5倍だったりしたので、迷っていたゲームを買いました。

 そのゲームはあのアイマス2です。

 過去にさわり程度にXbox版をプレイしたことがあったのですが、あまり得意なジャンルではなかったのでこれまで触れずにいたのですが、アニメを見ているうちにやろうかなぁとか思いだしたり。

 買ったら負けかなとか思っていたのですが、負けてしまったわけです。ちゃっかり限定版です、中古ですが。

 とはいえ、昨日はほとんどプレイせず、無双OROCHI2とGジェネ3Dを地道に進めてました。

 今日は市内の方へ足を延ばいてみようと思います。

 暇人です。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック