PS3 機動戦士ガンダム エクストリームバーサス

 ついに12月。年末が段々近づいてきますね。

 機動戦士ガンダム エクストリームバーサスを買ってきました。

         111201 (1)

         111201 (2)

 結構ギリギリまで予約するか迷ってました。今月、ゲームだやばいことになってますから。

 しかしその分楽しみでもありました。

 結構な機体が参戦しているので初回プレイはどの機体でやろうか迷います。

 全機体を使ってみたいところですが、それは無いでしょう。

 自分に合った機体で腕を上げるか、意地でも好きな機体でやるか。

 先ずは慣れることでしょうね。

 あとブラック★ロックシューター THE GAMEの攻略本も買いました。

         111201 (3)

 ゲーム発売から結構経っているので今更感もありますが、実のところまだクリアしてなかったりします。


 最後に前述したように今月はゲームに殺されそうです。

 今日買ったエクストリームバーサスに加えて、

 8日 ドラゴンボール アルティメットブラスト

 17日 プレイステーションVita、真・三國無双NEXT

 22日 SDガンダムGジェネレーション3Dプレミアムボックス、魔法少女リリカルなのはA'sPORTABLE -THE GEARS F DESTINY-GOD BOX、無双OROCHI2 トレジャーボックス

 PSVitaも予約しました。

 計6本、間違いなく積みゲーになりそうな。

 夜勤病棟 零が発売延期になったのが僅かな救いです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック