ドラゴンボールZ 「たったひとりの最終決戦~フリーザに挑んだZ戦士 孫悟空の父~」「絶望への反抗!!残された超戦士・悟飯とトランクス」

 本やで偶々見かけたドラゴンボールZ 「たったひとりの最終決戦~フリーザに挑んだZ戦士 孫悟空の父~」「絶望への反抗!!残された超戦士・悟飯とトランクス」のDVDを買ってしまいました。

         111114 (1)

         111114 (2)

 千円?安いじゃんと思って買いました。

 ちょっと見たかったなぁとか思っていましたし。流石にドラゴンボールZ全巻を買うのは難しいですからね。

 TVスペシャルとか劇場版の単品とかならほしいのだけでいいから何とか手を出せますし。

 来月発売のPS3ドラゴンボール アルティメットブラストも予約するつもりです。

 ですが、前情報があまり公開されていないうえに、なんかすでに酷評が上がっているみたいです。


 最後に余談ですが、BASARA宴をやっていたら、無双もやりたくなって、真・三國無双6猛将伝を買いました。

 何気に三國無双を何作かプレイしてきて、初の猛将伝です。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック