PS2真・恋姫†夢想~乙女繚乱三国志演義~初回限定版と戦国BASARA3宴

 ようやく発売されました、PS2版真・恋姫†夢想~乙女繚乱三国志演義

         111110 (1)

     111110 (2)

 勿論初回限定版を予約していましたが、やはりPS2で2万するのはちょっと高すぎですね。

 そしてここまでの発売延期。5月頃発売だったはずですから5ヶ月近く伸びたことになりますね。フォトフレームの問題だったらしいですが、何が問題だったんだか。

 初回限定版には通常版のゲーム本体他、布製大型タペストリーとデジタルフォトフレーム、着せ替えシート4種は付属。このフォトフレームが値段の大半を占めているのでしょう。

 111110 (3) 111110 (4)

       111110 (5)

 コンシュマーはPS3に移行しつつあるので、PS2を繋がないといけません。別に閉まっているわけではありませんが。

 PC版、PSP版蜀編とプレイしてきましたが、PS2版も先ずは蜀編からプレイしようと思います。

 そして、もう1つソフトを買いました。

 111110 (6) 111110 (7)

 戦国BASARA3宴です。

 前作3よりもプレイヤブルキャラが多いのが嬉しいです。

 とはいっても自分、3は家康、三成、正宗、幸村しかクリアしていないため、全キャラ出ていないままですが。

 
 とにかく、恋姫とBASARA、どちらも歴史ブレイカーな作品ですね。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック