ZXR-S 七瀬恋

 当初の発売から延期すること約3ヶ月。

 ようやく発売されましたZXR-S 七瀬恋

     111022 (9)

     111022 (10)

 前後ビュー

 111022 (11) 111022 (12)

 発売前から囁かれていましたが、やっぱりちょっと怖いです。関節とかビスが見えてますし、膝関節など硬くて折れないか心配で曲げるのを躊躇われます。

           111022 (16)

 頭部はナースキャップのない物も付属。

 ポージングなど。

         111022 (13)

         111022 (14)

         111022 (15)

         111022 (25)


 さて、このフィギュアは18歳以上を対象しているわけで、そういった要素が含まれています。

 それらの紹介は続きでやりますので、ここからは18歳未満の方は控えた方がよろしいかと思われます。




 キャストオフ

 111022 (17) 111022 (18)

 ナース服を外すのではなくて上半身と下半身を丸ごと交換します。胸部は軟質素材になっています。

 交換用フェイス

       111022 (19)

       111022 (20)

 オプションパーツ

       111022 (21)

       111022 (26)

 開脚用に専用の下半身パーツが付属。膝から下はキャストオフの足を取り付けます。

 ポージングなど

       111022 (22)

     111022 (23)

     111022 (24)

 そこまで再現するかと思うようなところまで作られています。

 なんだか後から自分に問いかけたくなってきました。

 まぁ18歳以上というかぶっちゃけ18禁ですから…。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック