figma まろん=まかろん

 本当はゲームを買ってから早くレビューしたかったのですが。

 今回のfigmaはクイーンズゲイト激乱パック付属のまろん=まかろん

      07311 (1)

 前後ビュー

 07311 (2) 07311 (3)

 台座アームは背中ではなく、スカートに接続します。

      07311 (4)

 後頭部中央のパーツと外し、

      07311 (5)

 帽子を取り付けます。

 表情

      07311 (6)

      07311 (7)

 表情は通常の物と冷めた感じとダメージの3種。

 爪

      07311 (8)
 
 爪はそれぞれ可動します。

 シフトボディ

          07311 (9)

 胴体から腿まで一体になったダメージを再現したボディ。

          07311 (10)

 各部を本体から交換して取り付けます。クイーンズゲイト(そしてクイーンズブレイド)といえばこれが再現できることですよね。ただリボルテックと違いキャストオフはできないので見えません。

      07311 (12)
 
 ゴーグルもダメージ版に交換。

 ポージングなど。

         07311 (16)

         07311 (17)

         07311 (18)

         07311 (19)

         07311 (14)

         07311 (15)

      07311 (11)

      07311 (13)

 通常でもなかなかセクシー気味ですが、シフトボディでそれがさらに際立ちます。

 よくよく考えると久しぶりのfigmaでした。


 追記

 この記事に続いてリボルテック 武御雷のレビューをアップします。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック