クイーンズゲイト スパイラルカオス 激乱パック

 クイーンズゲイト スパイラルカオス 激乱パックを買ってきました。

        0729.jpg

 勿論予約をして、発売日仕事の帰りに取に行きました。

        0729 (2)

 激乱パックに付属しているfigmaまろん=まかろん。こちらは次回?あたりにレビューを予定しています。

  0729 (3) 0729 (4)

 ソフトケースのパッケージ。

        0729 (5)
 
 予約特典のリバーシブルバッグ。裏返すとアリスのちょっとあれなイラストが描かれています。

 昨日早速プレイしてみましたが、第4話でイキナリゲームオーバーになってしまいました。

 ちなみに前作クイーンズブレイド スパイラルカオスも数ヵ月前に買っていたのですが、未クリアです。

 しかしセーブデータがあるおかげでボーナス資金をゲットできました。

 最初の壁を突破するためにフリーステージでレベルを上げて挑もうと思います。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック